こんばんは😃

昨夜から体調崩して寝ブタ🐷
縦にも横にも成長中です🎉

咳が出て苦しい喘息かな。
頭痛するしあっちこっち筋肉痛⁉️
適当に薬飲んで早く寝るしかないね😁
気合い入れて💤

今日はめっちゃ寒かったです
ブルブルガタガタでした。
もうすぐクリスマスですね。
サンタさんは今年も来ないかな🎄
お利口さんにしてないとダメかな😭
万馬券当ててひとっ飛び✈️

手を繋いでいつまでもずーっと🐼

少しずつ変わりつつある季節と気持ちと性格かな🐭
少しずつ優しく少しずつ少しずつですけどね。
良い方に少しずつなら幸せですね。



明日も笑顔頑張りましょうね。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝ありがとう💕
おやすみなさい💤 みぃ🐼