こんばんは😃

寒い1日でした。上着が無きゃブルブルでした。
冬なのにアホかぁ〜😆
うちのじっじもそろそろ介護ですかね。
しょっちゃかっちゃクシャミして鼻水タラァー🤧
足腰弱くなり私がおんぶ⁉️重い時は落とせばいいけどね😆
出腹だから浮き輪がぼよょぉーん🎉
跳ね返るね笑笑
口から産まれたから歳とっても口は達者こんなじっじを介護大変だよ。
あと少しはまだ大丈夫でしょ。

今日もお馬さんダメでした。
明日があるさ🍀
明日はファミレスのジョイフルに行くと良いことあるかなぁ😊
そうは上手くいかんね。

明日も笑顔頑張りましょう。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝ありがとう🍀 みぃ🐼