こんばんは😃

畑の野菜のみんな収穫してきてあれやこれやなんとかできました。
大根が1番大変でしたね。
ぶり大根にイカの煮付け同じやないかい🤣
大根のお味噌汁に途中めんどくさくなり浅漬けのお漬物後は酢の物‼️ギャハハ😂レパートリーない私です。
肉じゃがと後すき焼き風に春菊と白菜なんでもこいこいで使いました。もっと料理しなきゃね。
でも息子達が食べてくれた😂

明日は雨みたいです。
寒くなるかな☔️
衣替えまだやってない💦
そろそろ長袖出さなきゃ🍁

明日はバイト〜🐱
やっちゃんの所にサツマイモ届いたみたいでよかったです。
埼玉は暫くおならブー臭うはず🙊
あ〜ムチャが言ってたお馬さん見てみようかな。
ムチャ残業かな⁉️
チャリこいで側溝に落ちてるかも🤣
怒って高速バス乗ってくると危ない余計な事言わない🙊🙈🙉🐒

明日は笑顔楽しい日になりますように💕
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
おやすみなさい💤  みぃ🐼