こんばんは😃

お馬さん今日も当たりませんでした。
いくらルメール嫌いでも重賞レースの時は買わなきゃダメ❌ってLINEで電話で言われてちーん😵
考えを入れ替えこれからはがんばろ🤗
私が居るとお馬さん当たらないし良いことありません。だから他の人と仲良くした方が絶対幸せになれるからもう連絡しないし会わないって決めました。
私は厄介者の厄病神なんだ👿
それがわかったのでいつまでも一緒に居るわけにはいかないです。
ブログでも私がコメントしたりすると迷惑かけてるからもういいねもコメント欄も閉じるかな。
私に気兼ねしないで仲良くしてくださいね。

来月楽しみにしてた事も行くのやめる。
これから楽しい事探して泣かないように頑張ろう。
マイナスじゃなくプラスに楽しく😊
ありがとうございました。