こんばんは😀

今日は寒くもなくポカポカ陽気あっちもこっちも部屋の窓半日全開風通しせっせとお掃除来週天気悪いみたいだからあれもこれも洗濯干してくろすけちゃんも庭でブラッシングしてトトロくんはでっかいう○ちしました。
本日第二弾やっちゃんにサツマイモ送りました。
今回10キロぎゃはははは🤣

今日お馬さん地方少しだけ、、、
明日どうせ当たらないからやりません。
お兄ちゃんから電話で話してたら着信あったみたいで折り返しかけても出ないから私はプンプン丸😡
だから明日お馬さんやりません。
携帯オフ着信拒否🤬


昨日買った198円のパイナップル🍍
熟すまで暫し放置😋
今日はみかん🍊食べてバナナ🍌食べたからよし😝

明日も笑顔楽しい一日を🍄
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝💕おやすみなさい💤 みぃ🐼