こんばんは😃
雨だぁぁ〜☔️寒いブルブル雨降り☔️
今日は私の父が生きてたら誕生日です。
大好きだった霧島の焼酎とcake🧁を😊

高円宮杯九州代表四枠に日章学園中学校が勝ち進みました‼️
来月全国大会です。
ヤッタァ〜🎊甥っ子雨の中よくがんばりました⚽️
私は泣いちゃいました。
カンドー😂コロナでなかなか試合も出来ず練習もなかなかでもみんなで力合わせてよくがんばりました。
全国行ったらたくさん強いチームばかり1つでも勝てるといいね。
頑張れ日章学園中学校⚽️🌈

今日はハラハラドキドキ💓最後は笑顔になれました。ありがとう🌟
明日も笑顔頑張りましょうね🍀
みなさんにとってキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日の日に感謝💕 みぃ🐼