こんばんは😃

夜寒いです。
寒くてカーペットオンにしてお布団ひいて丸まってます。
部屋の温度20℃ちぃ〜と寒い😨
家も19年にもなると古いからかな⁉️
隙間風なのかな⁉️

今日で10月も終わり明日からは11月ですね。今年も後少し🤏明日は早起きして盛り塩を門の所にします。
後2ヶ月コロナが終息する訳はない。
インフルが流行りだしコロナかインフルかわかんなくなる。
早く何処でも自由に行けるように誰とでも遊べるようになりたい。
何年かかるのかな。
先が見えない長いトンネルですね。

今日左足の親指の関節の所に泡の洗顔の容器を落として痛くて痛くて折れた‼️って思うぐらい痛くて😱
折れて無かったけど青くなって痛い。
なんてこったぁ〜💦
湿布貼って痛いのがよくなりました。

来週は3回バイト行きます。
結局おばさんの代わりに出ます。
意志の弱い私です。

今日もお馬さん当たらないはまらない穴馬こない。
三密最悪撃沈すっからかん。
明日は見学だけかな。
最近ずーっと赤字ミギカタ下がり😨
明日は紅葉でも見に散歩かな🍂🍁🍂

明日笑顔頑張りましょうね。
みなさんにとってキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝🍀 ありがとう😊 みぃ🐼