おはよう😃

今朝は寒いけど晴れてる☀️
今日はやっちゃんの54歳のお誕生日なんです🎉
チャリで現場へ行くそうで側溝に落ちなければいいけど。おっちゃんだからね笑笑
やっちゃんにとって素敵な一年になりますよう。
たえこお母さんに迷惑かけないように‼️リンダのお世話ちゃんとする様に‼️



朝からトトロくんはくろすけちゃんのおやつ盗もうと必死です。
くろすけちゃんが訴えてます。
だからトトロくん怒りました。
反省してます。
自分は朝ごはん食べたのにまったくモォー😓
食いしん坊です。

こんぶちゃんパパやる気スイッチオンにしたかな⁉️
私はまだ待機してます笑笑

今日もみなさん笑顔キラキラスマイル🤩
素敵な1日になりますように🍀 みぃ🐼