こんばんわんわん🎃

朝雨降ってあがりましたけど寒い❄️
頭痛腹痛W的中〜みたいな感じで1日ブルー👽
少し食べなきゃいけんなぁ〜。
元気にならんとトトロが心配するけんね。


おいらは心配しとらんワン🐶
そんな感じです。
ちゃんと食べて明日私もやる気スイッチオンにするかな🤣
こんぶちゃんパパがオンしたら私もオンにするかな🎶

おとさんが私を大切にしてくれる人がいつか見つかるって言ってくれた事を希望に頑張ろう。
いつもおとさんおかさんに迷惑かけて助けてもらって感謝です。ありがとう💕

親として頑張らなきゃね‼️
泣いちょったらいけん。頑張らんといけん
明日笑顔です
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
いいねしてくれるみなさんに感謝です。
ありがとう🍀 みぃ🐼