おはよう😃

昨日は雨降って半袖でじゃ寒かったです。
天然湯たんぽが良い時期になりましたね。
私は2つ持ってます。
1つはトトロくんです。
一緒に寝るとあったかいんだからぁぁ〜😊
後1つは天然浮き輪が邪魔で何処か棄てたかな⁉️

人と人とは本当にムズイです。
どこからどこまで信用していいのか⁉️疑うべきなのかわけわかめチンプンカンプン🤨
私を巻き込まないで‼️って感じですね。
1番嫌な事です。だから人との関わり嫌いです。

今日は暑くなるかな⁉️
お馬さんも転けないように走って欲しいですね。
ムジカムジカソフトクリーム🍦
でもパラスアンテナ立ててウイーンとコロロンコスモス見に行く🌸

今日も笑顔楽しく良い休日になりますように💓
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
当たりますように😊  みぃ🐼