おはよう😃

昨日は疲れたバタンキュー👻
めっちゃしんどかった。
一昨日寝てないから頭痛いし昨日午前中寝ようと思ってても発作出るし。
不安で不安で手が震えるし動悸して苦しいしんだなぁ、、、
昨日は少し安心できたから寝れました。
今朝もまだ頭痛がします。

玉ねぎの苗買ってきたから畑耕してまた育てます。
後何かな〜。
ブロッコリーもスクスク🥦
次は白菜かな🥬
猿にやられないように🐒


トトロくん枕して寝てます。
本当犬かよ🐕って感じです。

お天気も良いので外に洗濯物干して、、、火山灰大丈夫だろうかな⁉️
やっぱり室内でいいっか😃

今日は笑顔で楽しくBTSのDynamiteからのぉ〜ハイテンションルンルン音符ルンルン音符ルンルン
みなさんに今日も笑顔で1日キラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ

お昼ランチ楽しみにファイト🤣  みぃ🐼