こんばんは😃



息子のトトロくんです。
この子は絶対に私の事を裏切りません。
いつも側に居てくれて私の事を待っててくれます。
大切な人を失った事、、ゆきちゃんもじっじもさようならです。
頼る人も信用する人も居なくなりました。
兄ちゃんに心折れてつらいって言ったら信用できる人だけでいいって話してくれた。
今は1人だけど乗り越えてポジティブに笑顔でみんなに感謝のエールを送れるように。
新たなる明日です。今日はいっぱい泣きます。
泣いて明日は笑顔で過ごします。
ゆきちゃんの事はけんちゃんにじっじの事は同僚の方に何かあったら連絡くださいってお願いしたからね。
じっじもアメブロ、インスタで仲良しの○○さんと○○○さんとコメントしたりメッセージしたりして仲良くしてるみたいだから寂しくないでしょ。

明日は病院行ってお薬かえてもらうかな。お昼からバイトだし。
週末佐賀県まで行く予定です。
じっじは私とお馬さんやらないしじっじは○○さんとお馬さんやるだろうしウイング⁉️に買いに行くしね。
楽しく幸せになってくれればそれでいいです。
お金持ちで会社経営してるしこれからいろいろ面倒みてくれるだろうしね。
安心です。

私はコツコツバイト頑張ります。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
おやすみなさい😴 みぃ🐼