みなさんこんばんは😃

朝起きて庭にトトロくんを出します。
おトイレ🚽です。
隣の庭からほんわかと金木犀の匂いがします。
秋ですね。
夕方から台風の影響かな⁉️風が強くなりました。
稲刈り終わって新米も倉庫に到着✨
台風きても大丈夫😊
新米精米しておにぎりにしたいですね。
1俵重たいんだよね😭

今日は東京盃ダメちんでした。幸〜🐴来るかぁ〜逃げろぉぉぉ〜オイオイ後退するなぁぁぁ〜😱
はい‼️終わり🐴ちゃんちゃん✨
センス無いのでもうお馬さんやりません🏇🏻
船でも漕ぐかな😆

明日笑顔たくさん笑いましょうね🤣
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日に感謝です。ありがとう😊 みぃ🐼