ゆぅ兄ちゃんは人を分け隔てなく誰にでも優しい。みいなはアメブロの中で影で悪口言われたり嫌われてるらしい。それをメッセージで言ってるAさんが居るらしい。それでいままで仲良しだった人もブログから離れていったけどゆぅ兄ちゃんはいつもポジティブに笑顔でがんばれって応援してくれた。本当にこんな凄い人が居るんだとびっくりするぐらい。他の人は真似できない。ブログのコメントを拒否されたり悪口言われたり本当何度ブログやめてしまおう人は人をSNSで追い込んで殺すんだろうって怖かったけどゆぅ兄ちゃんはいつも元気になるようにパワーくれた。
ゆぅ兄ちゃんアメブロでみんな待ってるから戻れる所あるんだよ。帰ってきてください。
私にはもう戻る所ないけど。
ゆぅ兄ちゃんとレイラちゃんみんな待ってるから。