こんばんは😃
喘息ゼコゼコですけどまあまあ元気に1日終わりです。
9月もあと3日で10月ですね。早いですね。
だんだん寒くなる嫌だなぁ〜💦


伊勢海老🦞さんがうちに来たのでお味噌汁にしちゃいました。
今まだ鍋の中であります。
明日頂きます😊

お馬さんとのにらめっこ負けましたけど来週こそは🤣毎週思う事ですけどね🥳
明日は地方競馬ちょっと覗いて考えますかね。

人に優しくされたら優しさをかえす
人に助けてもらったら困ってる人を助けてあげる
今自分に出来ることやりたいと思ってます。

二兎追うものは一兎も得ず
私は1人の人だけですけど。
お友達が2人の男性と掛け持ちしてるけどなんだか怪しい雰囲気ですね。
微妙なので気をつけるようには言ったけどどうなるのやら⁉️
まぁ〜本命一本で決めなきゃ泣く思いするでしょうね。

明日も笑顔頑張りましょうね😊
みなさんにとってキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
ありがとう⭐️おやすみなさい🌙 みぃ🐼