こんばんは😃

都城は雨です☔️半袖では肌寒くバイト行けば動くから暑いし難しい季節ですね。
こんな雨で寒い日に冷凍庫での作業を2時間弱🥶
寒かったです。
明日は天気いいかな🌈

みいなのじっじは最近他の人と仲良くしてます。
電話してても上の空話しててもちょっと待ってとか。
なんだかもう疲れてきた。
もういらないかな。
だからあえて電話しません。どうせみいなは荷物送るおばさんだからね。
みいなも楽しい事見つけて😊

明日は会社に行きます。
仕事たまってるかな⁉️
昨日採血検査したから結果聞かなきゃね‼️
甲状腺検査大丈夫だったかな⁉️

明日笑顔頑張りましょうね😊
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日ありがとうルンルン みぃ🐼