こんばんはニコニコ

やっぱり前の携帯は1回復活したけどまた真っ黒クロスケです。使えませんから新しい携帯の方からブログ書きます。
いつも悪い事ばかり考えてマイナス思考ショボーン
お友達から笑ってなルンルンって言われた。
そうだね。みいなを嫌いでも好きでも普通に仲良くしてくれてるから照れ
良い方に考えてプラスに爆笑
電話しても出なくてもおばちゃんと仲良くしててもそれはそれ〜みいなはみいな口笛

お馬さん最近全然だめだけど走ってるお馬さんが怪我したり転けたりしなければみいなは負けてもいいやウインク
命あるからお馬さん走るみいなも応援する📣

明日ちょっと用事あるから忙しいアセアセ
今日曇り空で体育祭も楽しかったです。
保護者対応子供の綱引きは今年はできなかったけど私立中学校の少人数だから親も子供も楽しめるんですよね。

たくさん笑って笑顔の1日でした。
感謝ですね。ありがとう😊
明日も笑顔頑張りましょうね。みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ

おやすみなさい⭐ みぃパンダ