こんばんわ爆笑
5日の土曜日の午後から急に携帯壊れてハッ買い替えました。
おかげで何もかもパァーになりました。画面真っ暗になり操作できません。
また新たにアメブロは新規で作り直しでした。
なんてこった笑い泣き
同じ機種じゃなくて違うのにしたからまぁー大変ガーン
失敗続きです。

同じ いちご大福姫🍓 にするか迷ったけどやめました。
新しくスタートします。

台風も過ぎ去り被害もなく良かったです。
最近ちょっと嫌な事ばかりですけど元気に笑顔で頑張らなきゃね爆笑
明日も笑顔頑張りましょうねルンルン
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
感謝です。 ありがとうもみじハチもみじ みぃパンダ