ご無沙汰しておりました
どーもGWは食べすぎ飲みすぎで3kg太りました
連休明けの仕事はキツイですね![]()
ホント定時で帰りたかった![]()
なんやかんやで5日間を乗りました![]()
そして土曜日![]()
金曜の夜からGTさんと曲作り![]()
この日ついにみんなに披露しました![]()
骨だけですが![]()
なかなかのフィードバックがありました![]()
しっかり反映させてアレンジしていきます![]()
夕方から飲み会
2次会はカラオケ![]()
やっぱ俺はカラオケダメだ![]()
誰か特訓してください![]()
3次会はBARで反省会![]()
終電で帰ったら帰りつくまでに1.5時間かかりました![]()
日曜日![]()
今日は月1の滋賀でのLM![]()
やっぱモチベーション上がります![]()
その夢叶えさせてあげたい![]()
そのためにがんばります![]()
夜は久しぶりに満力でつけめん食べました
最近雑炊なんてあるみたいです![]()
ラーメンの〆です![]()
今度食べます![]()
では![]()
アツい
完全に夏日ですね![]()
和歌山はもう海開きしたらしいですね![]()
昨日は徳島に帰ってきてすぐに飲みに行きました
学生時代のバレー部の先生と飲むという初体験![]()
2次会では先生の同級生のバーへ![]()
あっさりダーツに負けてテキーラ飲んでましたね![]()
終電が過ぎ
バレー部と解散した後
同級生と遭遇して飲み
今度は友達が働いているとうわさのところ![]()
まさかあの子がいると思わなかったですね![]()
ぐだぐだしてきたころにカウンターに座ってたお姉さんとお話![]()
なんと大阪在住の方でした![]()
しかも柴咲コウに激似![]()
そんな感じで2時ぐらいに解散
いやー
1年たってもみんな変わってるようで変わってないね![]()
実に楽しかった![]()
次は盆やね![]()


