宮島さんへ初詣 | 江田島にじのね オフィシャルブログ

江田島にじのね オフィシャルブログ

ヒーリングに関する情報、神社仏閣やパワースポット
を巡り発信していきたいと思います。

エネルギーヒーリング整体 気導術 にじのね

広島で唯一の気導術整体 特殊能力気導師 
量子力学療法 生体エネルギー療法

混雑緩和の頃合いで宮島さんへ初詣
 

町屋通りからの景観はやっぱりいい!!

 

 

宮島表参道商店街はと...

 

シャッター降ろしたお店がほとんと゛ガーン

 

 

 

一の鳥居

 

やっぱり清々しいです。ウインク

 

大鳥居と同じく入り口も工事中ですね。

 

海の上という事もあって痛みも早いのかなぁ。

 

国宝社殿を維持するのも大変です。

 

 

12時頃

 

参拝者は少ないです。

 

 

 

 

改修工事中の大鳥居

 

 

 

 

 

大鳥居の改修中は社殿にて扁額が拝観出来ます。

 

こんな近くで観れるのは超レアかも。

 

 

長さ2.6メートル滝汗

 

 

 

続いていつものコースで

 

大願寺さんへ

 

 

いい境内です。

 

 

 

大聖院さんの仏様

 

行基御作と伝えられている十一面観音菩薩様

 

おんまかきゃろにきゃそわか

 

 

お隣の弥勒菩薩様

 

ダライラマから開眼されています。

 

いつもながらすごい波動です。

 

 

今日は"とんど"だそうで。

 

 

賑やかな厳島

 

賑やかな日本

 

賑やかな世界

 

全ては我々の意識の中にあります

 

こっちを意識すれば良いだけ

 

決して難しい事ではありません

 

さぁ 御一緒に次のステージへ!!