雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。~ボブ・マーリー | 江田島にじのね オフィシャルブログ

江田島にじのね オフィシャルブログ

ヒーリングに関する情報、神社仏閣やパワースポット
を巡り発信していきたいと思います。

エネルギーヒーリング整体 気導術 にじのね

広島で唯一の気導術整体 特殊能力気導師 
量子力学療法 生体エネルギー療法

 

 

ここ広島も連日の大雨。

 

この度の九州全土での豪雨で被災、犠牲になられた方

 

お悔み申し上げます。

 

 

雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。

 

ボブ・マーリーの言葉ですね。

 

我々はこの生かされている次元の中で様々な気づきを得ています。

 

雨で憂鬱になる事もあるでしょう。

 

雨に濡れて嘆いたり後悔したりする。

 

当たり前の思考だよね。

 

ではチョット深呼吸して雨を感じてみよう。 知足側で。

 

様々な情感や感性が雨によって得られることに気づかされる。

 

feel the rain

 

雨を感じる

 

どんな小さな事象でも必ずそこには真理が存在する。

 

在り方ひとつで人生は豊かにも貧しくもなるんだろう。

 

Some people feel the rain. Others just get wet.