今日 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

これから台風がやって来ます。
避難準備しておくようにと、
警報が鳴りました(>_<)

今朝は3時前に起きて、もちろん見ましたよ!
サッカーワールドカップ、ベルギー戦(o^^o)
いつもより1時間早く起きるだけですからね。
夜中に放送される試合より、眠気もなく楽♪
いい試合でしたよ。世界ランキング3位のチームとあれだけの戦いが出来たのだもの。先発メンバーの動きが良すぎて、控え選手と交代させるタイミングのなかった監督!分かります。
最後まで精一杯。頑張りが伝わって来ました。
2点日本が先制してからの、ベルギーの本気・ベルギー途中交代選手の高さ。

今、選手達が1番悔しいでしょう。けれど胸を張って、日本に、それぞれの家族の元に、帰って欲しいと思います。乾選手‥きっと息子くんも今は、「パパのようなサッカー選手になりたい♡」と言ってくれるはず!(≧∇≦)

今日やっと見つけた別冊

大会中、読んでたもの

西野監督率いる、この代表チームが私は大好きでした(^^)
さて、これからはベルギーチームを応援します!
次に対戦するブラジルは世界ランキング2位。きっと面白い試合になることでしょう(^^)

今夜は、台風…。
被害が出ませんように(>人<)