土曜日 グリガデ夢の国(≧∀≦) | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、予報通りの雨降り
その前日、行楽日和の土曜日(^^)
行って来ました!夢のような場所♡
                 (私には!ですよ(≧∀≦))
ご覧下さいな♪








みんなに声かけられて、大忙し店長(≧∀≦)





薔薇シーズン(≧∀≦)
まだまだこれから咲きそうです!
また、行かなくては♡

雨降り前の土曜日ということもあって、
たくさんの方々がみえていました(^^)

昨日の母の日用に、私は薔薇ではなく、
植物好きの実母へ、クレマチス購入!
母に喜んでもらえて、嬉しかったです(o^^o)