曇り予報だったじゃない(T ^ T) | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昼前から、雨降り続くなんて(T ^ T)
子ども達には、傘要らないって言っちゃったし(>_<)…だから責任取って迎えに回ったけど‥、次男ずぶ濡れだったし⤵︎
薔薇も、軒下から出して出勤しちゃったから、昼休み家に戻って再び軒下へ移動。過保護すぎかしら^^;

朝、雨降り前に撮ったものです♡
昨年に引き続き、優等生の2品種(^^)
「みやこ」と「笑み」


エバンタイユドール、いい色(^^)
優等生の仲間入りしてね♪

ゆっくり咲いてね。長く楽しみたいから。
雨にも、虫にも、病気にも、みんな負けないでね(>人<;)