オルゴールミュージアムへ | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、凄い風でした(>_<)

次男の希望で、こちらへ!
渋滞で、なかなか駐車場に車を止められませんでしたが、なんとか目的の場所へ(^^)
前回は、工房で製作体験をしたのですが、今日は購入だけを目的に。

私は、こちらと
こちらを(^^)
今、オカリナで自主練習中の曲♪

そして、もう一つの目的(≧∀≦)ちゃんらー♪
こちらの方所縁のお店です^^;

ちゃんぽん麺に、あっさりスープ♡
しつこくなくて、美味しかったです!
奥の次男のちゃんらーは、麺2倍^^;
私のチャーハンも、2/3は彼の胃袋へおさまりました…。
この1時間前に、おむすび2個。
この2時間後に、カルボナーラとソフトクリーム食べてました^^;
おそるべし、高校生の食欲‼︎
うちの子は、長男も次男も大食漢^^;^^;
長男は太らないけれど‥、次男は…^^;

今日は、気持ちも胃袋も満たされた日でした( ^ω^ )