三兄弟 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、午前中に次男の進学先の高校に相談に行って^^;午後はオカリナ教室と、これ⤵︎
{26554D48-7F1A-46C1-A1D4-A0F183598F1E}
フラワーショップ ルミエさんで、ミモザのスワッグを作らさせて頂きました(*´꒳`*)
大満足の出来です!さっそく、持ち帰って飾って(^^)あとは、ドライになるのを待つばかり♪


先日、次男三男を連れて、電車で長男とこへ行って来ました(*´꒳`*){E8A55A4A-72E8-4328-9B63-6482BB9F1A1D}
田舎に住んでいると、自家用車移動ばかりで、なかなか電車やバスに乗る機会がありません^^;
都会の人には分からないかもしれない…時刻表の大切さ‼︎1時間に1本とかですからね^^;ちゃんと調べて、それに合わせて家を出ます。
今は、アプリで調べられるから便利になりました(^^)乗り換えもバッチリ!

今回は、長男とこに2人を置いて2泊3日。
私は仕事を休めないので、帰りました(^^)

三兄弟だけで過ごす始めての経験。
心配だったけれど…これも経験!
LINEで連絡を取りながらだから、
ホント、便利な世の中になりました。

大人の目を離れて、楽しい時間を、
長男が作ってくれたようです(^^)
無事に過ごせて、良かったぁ。
ホント、私は心配性なんです^^;
「危ないことしてないかしら?
具合悪くなってないかしら?」
ずっと、スマホが手離せませんでした^^;

さあ、ここ最近の陽気で、学校や公園の桜が満開に近付いてきました^^;
4月の入学式まで、咲いていて〜(>人<;)