お気に入りに囲まれたら… | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

きっと気分も、上がるはず!
焦る気持ちや、イライラもやもやガチャガチャ、ささくれ立ってしまう気持ちもなだめてくれるかしら…。三男をギュッとしたら、幸せな気持ちになる。子ども達の楽しそうな笑顔を見ていられたら、私も楽しくて嬉しい。
でも、四六時中・365日はムリ。
思い通りに行かないこと分かっていても、そのことでイライラ。兄弟喧嘩にも苛立つ。
そんな毎日…。

今日は、少しだけ自分の時間を取ってみた。

snowdropさんとLemieさんとの、コラボワークショップに参加(*´꒳`*)楽しかった〜♡
初めましてのお二人と(^^)
どれが私の作品でしょ?
{19AA2BAE-811C-40BE-8531-F84B40F88DCD}
{242B05D8-3854-4980-BDF3-2C94885B4328}
最初に選んだ赤い紫陽花には緑がほんのり。
横に配置した黄緑の紫陽花の中央には黄色。
だからメインの大きなお花は渋めの黄色(^^)
桜色の紫陽花で春をイメージ(^▽^)

Lemieさんで一目惚れしたラナンキュラスのハーマイオニーをお持ち帰り♡
{81D15962-F788-4E1F-ADC3-6943583A9320}

いつものパン屋さん。
{5418BBF0-0FB4-47B6-A933-267FB5750F1C}
ブックカバーを新調(*´꒳`*)

もっと、自由時間が欲し〜けれど‥
そろそろ、次男三男が帰って来るな。
たまには「お帰りなさい」と家で迎えたい。
穏やかな笑顔でね(^^)