合唱祭と修学旅行と | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、次男が市の合唱祭に学年みんなで参加しました。「大地讃頌」難しい曲なんですけど、合唱祭定番曲で、参加した中学校の5校がこの曲でした(^^)
「母なる大地の〜♪」
一緒に聴いてたお母さんが、「私たちの時もこれだった(^^)」と言われていたので、もう合唱祭の課題曲に近いのでは?^^;

そして、三男が修学旅行から元気に帰って来ました(≧∀≦)無事で何より💕
{5CDDA941-4661-48F9-B71B-67CBAA122283}
今日は、宮島でもみじ饅頭を手作り・手焼きしたそうです(^^)上に乗ってるのが、そう。こし餡とチョコです♪
昨日は、広島平和祈念公園と原爆ドーム。
資料館の中で、お話しを聞いたそうです。

そして、今日の庭(o^^o)
{759B3DC5-E09F-4A2C-8AE5-27290521CDD0}
初めまして(^^)レバイユ💕