10月グリガデ イベント〜ヽ(´▽`)/ | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴!暖かかったです(^^)

でも…これまで、
雨降りが続きましたからね^^;{593A817A-FA11-49CF-8028-9BB5307C2726}
薔薇の見頃は、もう少し先。
葉っぱ元気!蕾たくさん🌹💕
{BB004BCC-FBF5-4B63-83A6-19EA3836C9BD}

その中で、咲いてた子(^^)
{6BE67C8A-2B80-41C5-896B-8238DF9AD6A9}
好みです💕

他にも、いろいろ〜(//∇//)
{61243E1F-C95E-466B-9689-93F714F252ED}

{8E9CF13A-A743-4CDD-8C72-CEB5A36E910D}

{E0B9CBD4-E666-4851-8D5C-B55D5F16E610}
グリガデ店長ブログで見てたアレヤコレヤ💕

大野先生や村田先生、本気の仮装(≧∀≦)
{59360EA0-7F3B-4AC3-AB9E-EF8215CA97E0}
大人気❣️

グリガデ店長、頑張れ〜(^o^)
{FDFE498C-2F04-45C6-99EC-2FE5953A0DE5}
って…、真顔だと少し怖いね^^;

講習会の内容は、ためになりましたよ(o^^o)
{0C770936-C25C-46BE-A097-0F0583899A7C}
教本です⤴︎

P62まずはフランスでのお話しを直接(^^)
なかなか貴重なことです。
「ピンク パラダイス」欲しくなっちゃいました💕
P44大野先生:広がる枝をローズスタイリストを使って、寝かせたり支えたりしながら、多くの枝が出るように!たくさん花が咲くように!思ったように誘引する技❣️
村田先生は、土替えがなかなかできない場合の対応。堆肥マルチングやエアレーションetc(^^)
大野先生も途中から参加されて(o^^o)
「裏技」「裏技」というキーワードが、飛び交ってましたよ(o^^o)
グリガデ岡本店長は、P9参照ですって(o^^o)

そして、恒例♪くじ引きです!
{533EA8F9-0FAD-472E-AE0F-B2B5181CC59E}
今年は、ハズレくじ無しでした(o^^o)

昨年は、当たりくじの1番最後に^^;
こちら⤵︎頂いて帰ることが出来ましたが♪
{4672CDDC-84B7-4CE6-A554-38373ADD4685}

なんと!
今年は、1番に番号が呼ばれました(≧∀≦)

これは‥このグリガデオリジナルTシャツの
恩恵だったのではないでしょうか!(≧∀≦)
{2121718D-86BF-4395-BE87-1ED8438C3199}
三男とお揃いで💕

参加して良かったヽ(´▽`)/
何より、楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^^o)💕
先生方やグリガデスタッフの皆さんに感謝❣️