薔薇開花 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆開けにピンチするのをやめて、
薔薇たちを自由にさせたら、すぐに
開花( ^ω^ )

春、たくさん咲いてくれた「笑み」
今朝も、いっぱい笑ってます(*≧∀≦*)
{DB4C9E11-B0D3-4EB4-8911-AC81A870CF3C}
この子が、こんなに咲いてくれると
「笑って(^^)笑って(^^)
              眉間にシワなんか寄せないで!
                         笑って、笑って、笑って」
って、言ってくれてるみたい(o^^o)
{3F0AAEB9-E46F-49FA-940E-E92FE6A45E50}
中でも、この子!美人さん💕

魅惑的な「ライラ」
{732D73B8-A286-48B5-8B4F-8060E054F464}

ひらひらお嬢様「セラフィム」
{A508269A-72D7-498A-94FE-9C72AEC68182}

春と感じが違う「しずく」
{C9091A01-5122-4D84-8BD3-5844FBE7A278}

{9AD4B3D4-EBAB-4B05-B8EA-93163447F1CF}
アップ!可愛い💕

この子「アンナプルナ」
{4C237944-04CB-4C1D-B107-64FD64A8669B}

小さな「ロザリー」
{570BDD9D-EE23-4106-9C41-58C40F8C6C06}

私と一字違い「みやこ」は、
{F72B3FAB-C860-42AD-94A3-F1AA2314F41B}
春より色が濃いみたい(o^^o)

夏バテもせずに、みんな元気であってくれるけど、これから9月の弱剪定後、秋薔薇はどうかな。
美しく咲いて、楽しませてくれるかな♪(^^)