銀魂 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今更ですが^^;{EA6E8DDE-CE11-49B9-A531-4F8CFE476971}
子供達と映画を観に行って来ました(o^^o)

夏休みの宿題も、お盆までにはほぼ終わっていて、今は自主勉強をしています。
なので、毎夏休み1度は映画を観に行く!という約束を実行(^.^)
「打ち上げ花火…‥」と迷ったんですけど^^;「銀魂」になりました。
もう最初から、親子で大笑い(*≧∀≦*)
銀ちゃん、新八、神楽も良かったのですが♪
近藤さん役の、勘九郎さん‥最っ高!!の振り切り方(≧∇≦)
役者さん皆んな有名どころ♪‥が、笑いを持ってく!持ってく!(≧∇≦)笑った、笑った!!
いろいろなアニメや番組から絶妙なパ◯リ…。
キャラクターのビジュアルもなりきり方も、私たち親子は◎をつけます!(o^^o)
面白かったです♪( ^ω^ )♪