HiGH&LOW END OF SKY | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

初日(o^^o)舞台挨拶ライブビューイングも見たかったし、行って来ました!
{164F06C9-7632-4725-B161-EE076944D457}
お気に入りのRUDE BOYSの子たちのシーンから始まって♪お母さんは、「まぁ、可愛い💕」とホッコリ(^.^)クルクル・ピョンピョン、元気な男の子たち♪
{7C078340-6DBB-4053-972A-C18EB580162A}
リーダーのスモーキーの露出が少なかったのは、窪田くんが「トーキョーグール」⤵︎
{CE333133-C355-4D39-8A02-1751BF7C1DE5}
の撮影と被ったのかな?^^;佐野くんとZENくんが頑張っていました(^.^)
今回は、「鬼邪高校」(おやこうこう^^;)のリーダー村山役の山田裕貴(ゴーカイジャーのブルーです^^;)くんが良かったですよ(^.^)
{8CBFA09A-156D-4462-B61A-1F5C71EB758F}
映画終了後に思わず、買う気の無かったラバーキーホルダー買っちゃいました^^;岩ちゃんのコブラは、私の買ったぶんで売り切れました^^;
{E1D45384-8E19-4E1D-BBAA-6E8A1372478C}

ナオキの 源治さんは、噂に違わぬ出来!最後の武士か!サイボーグか!ってね(^.^)岩ちゃんとナオトのタイマンシーンは、ダンスのようでしたよ(^.^)メンディーと 町田啓太くん、互角はムリだから!^^;
九龍の面々の役者さん〜〜♪
{4C36D1AE-8490-41B3-8B61-7D705B4DB6AD}
スカッとばあちゃんとイヤミ課長もいる(≧∇≦)

純粋な映画好きさんの評価はどうか知りませんが^^;これはこれでいいのです!(o^^o)
11月11日の続編も、行きますよ(^.^)

映画観ると寄ってた喫茶店。
{835DF512-FF91-4EF4-986A-5EEE1B1FA5A6}
今月末で閉店ですって(T-T)

午後からは、お仕事しました(o^^o)