今日は節分の日 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


次男が、とっても好きです(o^^o)
私の歳の数分も代わりに食べてくれます♪

昨年も書きましたが、山口県では鯨を食べます。
{AA8937BE-8D3A-4A38-AA22-4999E5A4B055}
「かわいそう」とか言う人居ますか?^^;
牛さんや、豚さん、鶏さん、馬さん、猪さん…にも言ってあげてくださいね〜(o^^o)牛さん、屠殺される時、涙する子居るらしいですよ。
「命をいただく」
感謝して、残さずいただきましょう

鬼の嫌う「イワシ」
{F3D595B2-4FB4-4C46-ACF0-B1ADB51123A6}
実は子供たちにも嫌われてます^^;
だから、大人の分だけ〜。

実母の巻いてくれた「恵方巻き」撮り忘れてイッキに完食してしまいました。
美味しかったです(o^^o)

さあ、これから豆まきします♪