西畠清順 そらみみの旅 世界をめぐる植物の展覧会 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、とても楽しみにしていたことがありました。
…でも、待ち人は来ることが出来ませんでした。
なぜなら…‥…「インフルエンザ」に感染してしまったからです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)清順さ〜ん、早くよくなってね(>人<;)
サイン会は無くなったけれども…
予定通りにオープニングはありました。
そしてギャラリートークは、そら植物園のスタッフの方がされました(^^)
展覧会は行って良かったです♪
{0E3A9119-CFAF-402E-B22A-51FECA3B0892}
うちのより、かなりデッカイ“偽おっぱい”
{FECCB584-FB27-4447-BC81-FF4911241FF0}
本物は思ったよりも小さかった^^;
{B60BC68E-322B-4678-AB62-142E51E6ECC3}
大きく育ってね〜(^^)
{038061D8-DD6D-4780-AE41-21AD07A70368}
痛そ(>_<)
{A8A35D1C-9DAA-4230-9E2B-5269177CA97B}
うちのも、花咲かないかな〜
{B1EE6D76-9499-4D0A-9F87-615E715A4DCE}
よその女の子、可愛い( ^ω^ )
{22C1BFBC-2F93-4486-8B2A-0D68E08ECB45}
こんなに大きくなるのね
{0C5358B6-DEB0-4B7D-996D-8D5F80A9C5E0}

{7268B292-AB59-4552-BBE2-07BF94567A71}

{7D78992A-8E68-4E52-BDB6-34833611D1F2}

{CFA264BE-695C-43C1-A875-254971182B59}
ウスネオイデスは、トンネルになってました
{4016C057-894D-4B39-89F7-EA80351153B7}
{176A07EE-0041-458F-A607-8BC07287B021}
ふふ💕
{3A3B2D11-938C-4AD2-A1B4-D8762A82125C}
市長の横で開場のテープを引き^^;
一番乗りで会場入りしてから、一巡…ギャラリートークを聞き、二巡。
一休みして、人が少なくなってから三巡目して帰りました(^^)
4月の植物園リニューアルが、楽しみです♪
今、海外から向かってきている「バオバブの木」とっても楽しみです!(^^)

午後からは、ガッツリお仕事でした^^;