映画主題歌にやられる | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょい「うる(ಗдಗ。)」シーンが次々と

「会えるよ」
くすぐったいのに…最初から最後まで切ない

そして、今でも号泣しそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「涙が止まらないよ 君に会いたくなる

ねえ さよならをもう伝えなくちゃ
君だけがいない  今を生きていく」
鼻ツーン(T ^ T)いきものがかり活動休止(◞‸◟)

YouTubeでリピしまくり^^;
曲ダウンロードして保存(^^)

どちらの映画も、
原作読んでから観てもいい!
むしろ、それのがオススメでした(^^)


生きて別れるも、死が分かつも
私は、今ここで生きている…‥
未来が今になり、今が過去になる

そのうちに歳をとる
薔薇や季節の花々・植物の庭
お気に入りの本に囲まれて、
膝にチワワ
(昔飼ってたコは、お膝で腕枕が好きだった)
棚には毛糸玉のグラデーション💕
そんな未来に暮らしたい
あれ?誰と⁇^^;

あとどれくらい、出会いと別れを繰り返して
私は、穏やかに暮らせるようになるんだろう