こんにちは
ゆーみんです。

今回のテーマは
「姿勢」
{51D0E41E-48A4-432B-91FA-18815F6FEED3}

気をつけないと、
ついつい悪くなってる姿勢…


実は、姿勢が悪いと
ダイエットにも影響するらしいのです!



みなさんは大丈夫ですか?🤔


ふと鏡を見た時、
自分のあまりの姿勢の悪さにびっくり!😩

なんてないですか?


姿勢悪いと
周りからみてもいい印象は絶対ありません。



あなたの周りにもいませんか?

美人なのに、カッコイイのに、
なんか歩き方がかっこ悪く、
残念だなって思う人…😰

これってものすごくですよねw



また、身体にも良くない!


【間違った姿勢の悪影響】
なかなか痩せられず、
太りやすい身体を作ってしまします!😂😂

■その他にもこんな悪影響が!?
①頭痛、肩こり
②血流が悪くなる
③睡眠の妨げ
④緊張、イライラをつくる





逆に姿勢のいい人って

しかありません。

ダイエットにも繋がりますし、
周りにも良い印象を与えます。

姿勢がよく、
立ち姿、歩き方がかっこいい人って
それだけで目を惹きます😍💕

姿勢がいいと
スタイル良くみえるんですよねw
(●´ー`●)

【正しい姿勢での影響】
みるみる痩せ、
綺麗な身体に!

■その他にもいいことたくさん♪
①冷え性の改善
②呼吸が整う
③肌が綺麗になる
④首や肩こりの解消
⑤精神面の安定





このように
姿勢を正すと

正しい姿勢を保つために
筋肉を使う

  ↓

血流がよくなり、
代謝をアップさせる

  ↓

痩せやすい身体になる



姿勢だけでこんな差が出るなんて
もったいない!


ダイエットのついでに、
姿勢も良くしちゃいましょう!





では方法を紹介していきますね!

■下記のことを意識して実践して下さい。

お腹を引っ込める
背筋を伸ばす
肩甲骨のまわりの筋肉を意識する


はい、簡単!






姿勢は
意識するだけで、
いつ、どこでも、どんな時でも
出来るダイエット方です。

 
例えば
・電車待ちのとき
・授業、デスクワークをしているとき
・料理をしているとき
{0F5F9193-DE15-4AE5-83DA-EF5C67126A57}



難しいことなんて1つもない! 

準備するものもない!👍




すぐにできるので、今すぐにでも
試してみて下さい♪





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


では、今日はこのへんで!
(・◇・)/