2021年7月4日~14日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

 

 

ダイヤグリーン5カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※悪玉コレステロールは退散音譜

 

残るは尿酸値キラキラ

酒飲みながら!

尿酸値下げる方法考えます音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

 

朝活運動はちゃんとやってます真顔!!!

 

 

7月6日ビックリマーク職域摂取でコロナワクチン接種に行きました真顔キラキラ

会社にすげ~感謝です音譜

 

 

打った直後下矢印

注射事態は全然痛くありませんニヤニヤグッ

 

 

30分後…少し血が滲んでるくらいで楽勝キラキラ

摂取した日は…寝返りうつと注射した場所が少し痛いくらいひらめき電球

そして数年ぶりに命の水🍺我慢…真顔あせる

酒を飲めない副反応発生ガーン

 

 

そして二日目朝いつもどおり朝活運動…結論激しい運動はやめましょうあせる

若干調子悪くなる真顔汗

そして仕事終わって夜下矢印

結構腫れましたあせる

夜は何故か…ずっと注射打った場所が痛て~~~ガーン

でも寝れなくないので音譜起きたら痛いかなはてなマークという感じでした真顔OK

 

 

そして3日目ひらめき電球

朝から神奈川に出張DASH!その前になんか怠いけど朝活は実施あせる

そしたらすげ~倦怠感と体のだるさ…ガーン

打合せの最中…体がポカポカアップ節々痛いあせる

 

 

発熱しました~ニヤニヤあせるあせるあせる38℃…

コロナワクチン接種…一回目から色々な顔を見れて面白いです音譜

 

 

まあ結局コロナに対する対策がワクチンしかないならビックリマーク

何が起こっても打ちますアップ

 

 

2回目!8月2日キラキラ

副反応がどんな風になるか楽しみですニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

そして別の日朝の通勤乗り換え駅で…気になる物発見下矢印

あ~~~~~1000円…真顔汗

 

 

もちろんやります下矢印

 

 

1000円だけあって…凄いクオリティキラキラ

 

 

実は家に500円バージョンもあるのでひらめき電球記念撮影ですニヤニヤグッ

 

そして…500円の方は2軍扱い大玉スイカの守護神として活躍ですニヤニヤOK

 

 

ちと最近の日常下矢印

ダイヤグリーン4:00:起床

ダイヤグリーン4:15:朝活のウォーキングジョギングDASH!

ダイヤグリーン5:10:帰宅してシャワーラブラブ

ダイヤグリーン5:20:家庭菜園の確認ひらめき電球

ダイヤグリーン6:00:出勤

ダイヤグリーン7:30~16:30:仕事

ダイヤグリーン17:45:晩御飯買い物←家の経費で命の水🍺購入して帰りながら飲酒キラキラ

ダイヤグリーン18:15~:晩御飯準備と晩飯ひらめき電球

ダイヤグリーン20:15~:次男と風呂とか宿題の確認あせる

ダイヤグリーン22:15:力尽きて寝るニヤニヤガーン

 

こんな感じです(笑)

以前は20:00過ぎからブログ書いてたのですが…あせる

朝早いのと…キッチンカーの調べものとかで汗本当PCでブログ書きながら…

意識飛ぶんですニヤニヤ汗

 

 

ですので…ちとブログから離れてみようと思い…現在に至ります真顔あせるあせるあせる

 

 

特にブログやめようとは思っていないのでひらめき電球

今後は少し感覚が空くと思います…よろしくお願いしますニヤニヤグッ