寝ぼけてて…同じ記事を何故かアップしてましたニヤニヤあせるあせるあせる

コメントも頂いたのでアップしたすキラキラ

 

 

 

2021年6月30日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

 

 

ダイヤグリーン5カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※悪玉コレステロールは退散音譜

 

残るは尿酸値キラキラ

酒飲みながら!

尿酸値下げる方法考えます音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

今日はとても嬉しい日です真顔キラキラ

 

 

楽しい家庭菜園キラキラ

プランターで成功するか大玉スイカ🍉

ちと成長が停滞中…あせる

 

 

なので…可哀そうで摘果出来なかった…この子達を泣く泣く処理…真顔あせる

栄養が行かないのか小さい…

 

 

ごめんね~ガーン悲しいけど取りましたあせる

 

 

でも…どうせなら食べます真顔キラキラ

すげ~青臭さで全く食べれんわ真顔ガーン

 

 

あとは何気に初収穫初でしたキラキラ

虫食いの小さいのを含めて収穫ひらめき電球嬉しいわ真顔音譜

 

 

そして夜は晩御飯作る人の特権キラキラ

好きな物を買い物を買い物で購入ニヤニヤグッ

無駄に少し高い肉を買いますあせる

 

 

そしてキッチンドランカーしながら…完成キラキラ

美味しかったですニヤニヤグッ

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年6月30

良く見たら記念すべき運動継続200回真顔キラキラ