2021年6月23日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

 

 

ダイヤグリーン5カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※悪玉コレステロールは退散音譜

 

残るは尿酸値キラキラ

酒飲みながら!

尿酸値下げる方法考えます音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

昨日は有給でしたが…

色々やる事あって疲れました真顔ガーン

 

 

次男を学童まで迎えに行って帰宅してDASH!一休み音譜

家庭菜園を楽しみますアップ手下に水やりを支持する効率の良さ真顔グッ

なかなか良い働き合格

 

 

そして我家の可愛いラブラブオハナ(リクガメ🐢)に最高のプレゼントですニヤニヤグッ

モロヘイヤの食べ放題~キラキラキラキラキラキラ

すげ~~~必死にモロヘイヤ食ってましたニヤニヤアップ

 

 

そしてその後もバルコニーを散歩させてると真顔ハッハッハッ

なんか落ちてるメロン🍈の花食っとる…汗

 

 

手下に指示して…また食べるか検証ひらめき電球

結構バクバク食べるあせるあせるあせる

まあタンポポの葉とかも食べるので…美味しいのでしょう真顔OK

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年6月23

 

今日の晩飯の献立が決まってません…

照り焼きチキン🐣とかにしようかな~真顔音譜