2021年5月15日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

※泣きそうな結果の過去記事です…

 

ダイヤグリーン2カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※納得いかない…再検査の結果むかっ

 

とりあえず数値が下がったのです…医者からは大丈夫と言われましたが…

標準値に行っていないので…納得いかない真顔むかっむかっむかっ

 

なのでチャレンジ継続ひらめき電球5月の血液検査に向けてアップ

酒飲みながら!健康体を目指します音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

昨日は血液検査の為!病院に行きました…

どんな結果か超楽しみ音譜

病院行く前に気合いれて歩きました真顔グッ

 

 

なんとなく大きめの公園に行ってみようとDASH!

着いたのは舎人公園ひらめき電球

 

そして駅がある…舎人公園駅ひらめき電球

 

日暮里・舎人ライナー

存在は勿論知っていましたが…何処から何処までの路線か知らんのではてなマーク

確認…

お~~~これは私の住んでいる場所からだと…

一生使う事がない…真顔汗

 

 

でも大丈夫ですニヤニヤグッ今乗りますキラキラ

 

誰もいない…

 

そしてモノレールは絶対に一番前の席が楽しいので音譜

 

 

無事GETニヤニヤ音譜

電車でGO~みたいで楽し~ニヤニヤアップ

 

 

そして到着した駅で下矢印

鳩がいました真顔あせる

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年5月15

とりあえず昨日の検査!!!

いつもと同じ条件で挑むため真顔キラキラ

金曜の夜は…キッチリ命の水🍺飲みましたグッ