2021年5月9日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

※泣きそうな結果の過去記事です…

 

ダイヤグリーン2カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※納得いかない…再検査の結果むかっ

 

とりあえず数値が下がったのです…医者からは大丈夫と言われましたが…

標準値に行っていないので…納得いかない真顔むかっむかっむかっ

 

なのでチャレンジ継続ひらめき電球5月の血液検査に向けてアップ

酒飲みながら!健康体を目指します音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

こんだけ運動して体重減らないのって…

やっぱり命の水🍺飲みすぎなのでしょうか真顔汗

 

 

特に面白い事もなかった昨日のウォーキング…あせる

 

 

帰りに家近くの川沿いウォーキングコースにひらめき電球

我家の可愛いオハナちゃんラブラブ(リクガメ🐢)のご飯であるアップ

タンポポを収穫しに行こうとすると…真顔ハッハッハッ

綺麗に刈られとる真顔ガーン

市の担当の方々…丁寧な仕事ありがとうございますむかっ

 

 

せっかく立派なタンポポが咲いているスポットだったのに…

超悲しい汗

 

 

逆に悔しくなって真顔むかっ

川横の道ではない刈られてない場所に…無理やり行って収穫キラキラ

頑張りました真顔キラキラ

 

 

帰って早速タンポポの花をあげると下矢印

美味しそうに食ってました真顔グッ

 

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年5月9

やばい…

体内年齢の安定ニヤニヤグッ

すげ~~~嬉しい音譜