2021年4月29日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

※泣きそうな結果の過去記事です…

 

ダイヤグリーン2カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※納得いかない…再検査の結果むかっ

 

とりあえず数値が下がったのです…医者からは大丈夫と言われましたが…

標準値に行っていないので…納得いかない真顔むかっむかっむかっ

 

なのでチャレンジ継続ひらめき電球5月の血液検査に向けてアップ

酒飲みながら!健康体を目指します音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

練習初日…雨むかっでも大丈夫です!!!

雨の日は大型ショッピングモールで歩きます真顔グッ

 

 

空いている朝一を歩く為…並びますひらめき電球

バディは暇人ですもぐもぐグッ

 

 

そして歩きますDASH!

 

そして直ぐに…お腹空いたとアホ次男もぐもぐ音譜

確かに朝御飯食べてなかったので…

経営状態のやばい…ステーキおじさんのワイルドコンボはてなマークはてなマークはてなマーク

とかなんとか…

でもステーキとハンバーグ300gで1300円くらいひらめき電球

ご飯とかスープ頼まなければ結構コスパ良い感じですね真顔OK

 

 

そして真剣に歩くと…暑くて喉が渇いたと騒ぐ小僧もぐもぐあせる

スイカ🍉のジュース美味しい♪

 

 

そして途中…アホ次男が真剣に!!!

お父さん金塊があるよもぐもぐハッハッハッ

紙だから触って来いといったら、本当だ…と言ってましたもぐもぐ汗

 

 

そしてとりあえず5㌔はきちんと歩いてDASH!

その後は楽しく遊びましたニヤニヤ音譜

 

昼くらいから…東京から人が流れてきたのかはてなマーク

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~人真顔汗

とっとと帰宅しましたDASH!

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年4月29

今日は一人でキラキラ

昼過ぎまで自由時間でした!が…

あっという間でしたニヤニヤあせるあせるあせる