2021年4月26日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

※泣きそうな結果の過去記事です…

 

ダイヤグリーン2カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※納得いかない…再検査の結果むかっ

 

とりあえず数値が下がったのです…医者からは大丈夫と言われましたが…

標準値に行っていないので…納得いかない真顔むかっむかっむかっ

 

なのでチャレンジ継続ひらめき電球5月の血液検査に向けてアップ

酒飲みながら!健康体を目指します音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

日曜日暑かったのに!!!

朝すげ~~~寒い真顔汗

 

 

まあ歩けば暑くなるのでアップ家から歩きますDASH!

 

 

途中…真顔ハッハッハッ

もうカメ🐢があると…写真を撮影する体になってもうたラブラブ

ペット飼うとこうなりますね真顔グッ

 

 

他は特に楽しい事もなく…ウォーキングは終わりましたがガーン

 

 

日曜日ひらめき電球

毎年恒例の新しい家族に出会いましたニヤニヤキラキラ

今年初ニヤニヤアップアップアップ新しいファミリーですキラキラ

去年も沢山の涙の旅立ち下矢印

※涙…涙の過去記事真顔汗

 

 

そして昨日会社から帰ると真顔ハッハッハッ

わ~~~~~いラブラブ生まれてるニヤニヤ音譜

2021年度!1期生!!一郎君誕生キラキラ

 

 

すげ~~~小さいひらめき電球つまようじと比較しますビックリマーク

アゲハ蝶の幼虫です🦋

虫嫌いだけど…自然だとハチとかに連れていかれてあせる

ほとんで羽化出来ないので…今年も我が子のように育てますニヤニヤグッ

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年4月26

明日会社が終わればGW!!!

やっと色々と準備をする時間が取れそうです真顔キラキラ