4月13日ひらめき電球有給取得して!

キッチンカーの打合せをしてきました真顔グッ

 

 

現状を確認したいのとひらめき電球

実際にキッチンカー内を見てみないとイメージが湧かなかったので…

制作依頼をしている湘南ガレージさんに行ってきました車DASH!

 

 

ダイヤグリーン餃子焼き機を設置した場合の確認

その日時点で導入検討としていた焼き器のメーカーひらめき電球

マルゼンさんの餃子焼き機下矢印

 

■本格派シリーズ
◆ハードな連続使用に耐える本格派シリーズ。

独立混合管方式バーナーの採用により、厚手の鍋底全面の均等加熱を実現。強火力により芯まで加熱し香ばしく焼き上げます。
 

焼き上げる途中に水を大量に入れても、鍋の取っ手を押し上げるだけでスピーディに水切りができます。
 

便利なお知らせタイマー付きタイプもあります。

 

◆ガスの接続口がガス管

 

◆550(間口) x 730(奥行) x 800(高さ) ~

 

■スタンダードシリーズ

◆コンパクトで、設定が簡単!!スタンダードシリーズ。 

厚手の鍋を使っているので、連続使用しても温度が下がりにくく、焼きあがりもスピーディです。 強火力で熱効率に優れ、すばやく、ムラなく焼き上げます。

 

(使用上の注意)スタンダードシリーズは排水溝がありませんので、鍋の水は捨てられません。水は使いきる分だけ入れてください。

 

◆ガスの接続口がゴム管

 

◆450(間口) x 450(奥行) x 270(高さ)

 

 

本格派シリーズの足があるタイプだと…シンクのある場所を削る必要がある…あせるあせるあせる

スタンダードタイプならひらめき電球作業台の上に設置可能音譜

 

 

作業台は500mm…

餃子焼き機を設置すると多分このくらいスペースがなくなる汗

シンクの位置も思いっきり変わる感じですね…

 

実際に本格派シリーズだと…どれくらいか確認したところ…あせる

奥行730mmなので…結構作業スペースがなくなる…あせる

 

 

実際の位置でも確認ひらめき電球

写真だとあまり分からないですが…結構なスペースがなくなる真顔汗

 

 

正直見に行って良かったですひらめき電球色々アドバイスも頂きキラキラ

何かあった時に、移動や撤去が出来る置き型に決定OK

 

 

ダイヤグリーン運転席側(販売側の反対)の壁に窓を設置

窓がない場合下矢印

 

窓がある場合下矢印

窓一つにつき5万円で追加出来ると聞いていたのですが…

やはり実際に見てみたいので確認してきましたひらめき電球

 

 

上記窓があるだけで随分通気性が良くなるらしいのとDASH!

窓あった方が何かと使い勝手よいかな~と思ったのでひらめき電球

2か所10万円で追加することにしました真顔グッ

 

 

あとはETCカードとバックモニタの設置でひらめき電球

5万円ちょい…の追加!

元の金額下矢印

※元のキッチンカー制作金額ひらめき電球

と足して下矢印

総額4,600,000万円札束札束札束

ドライブレコーダは別でつけようと思いますひらめき電球

 

 

その他もろもろ確認したかった事を全て打ち合わせてきましたグッ

 

 

そして…4月13日時点での制作状況です下矢印

見て下さい何故か憧れの湘南ナンバーキラキラ

(多分湘南爆走族が好きだったから…)

すぐ変わるけど…あせる

 

2週間以上前なので…現在はもっと進んでいると思いますひらめき電球

 

 

最近色々とやる事が多くて…忙しいっすニヤニヤあせるあせるあせる

でも幸せな事ですねOK音譜