2021年4月21日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

※泣きそうな結果の過去記事です…

 

ダイヤグリーン2カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※納得いかない…再検査の結果むかっ

 

とりあえず数値が下がったのです…医者からは大丈夫と言われましたが…

標準値に行っていないので…納得いかない真顔むかっむかっむかっ

 

なのでチャレンジ継続ひらめき電球5月の血液検査に向けてアップ

酒飲みながら!健康体を目指します音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

朝はちょっと肌寒いくらいの方が!!!

歩いていて丁度良くなります真顔アップ

 

 

 

家から3駅ウォーキングが結構楽しかったので音譜

昨日も家から3駅ウォーキングで出発ですDASH!

 

 

ウォーキングロードが終わって…短い橋を渡るとひらめき電球

煎餅🍘焼いてるおっさんを発見真顔ハッハッハッ

確かに煎餅が有名な町ではありますが…

橋の真ん中一か所だけ…煎餅焼いとる真顔汗

 

 

ウォーキングだから気づけた事だと思うので音譜ちと嬉しいアップ

 

 

少し喉が渇いたので…何か飲もうかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

なんて自動販売機を確認して歩いていると…

気になるドリンクジュース発見真顔ハッハッハッ

チルする???

と聞かれました真顔汗

 

 

もちろんするするアップですねニヤニヤグッ

 

 

これを飲むとリラックス出来るみたいですキラキラ

しかも200円むかっ

 

飲んだ結果!!!

リラックスが体を包む~アップ気がする…ニヤニヤあせる

 

 

リラックスする為の成分入りでしょうが…

一番はひらめき電球気の持ちようですねニヤニヤOK

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年4月21

初の体内年齢35才お祝いニヤニヤお祝い

一度奇跡の34才があったのだが…あせる

それ以来の快挙キラキラすげ~嬉しい音譜