smileクッキング〜♪ | ゆっこの手抜き☆気まぐれ☆女子力UP☆料理日記〜姫路・網干

ゆっこの手抜き☆気まぐれ☆女子力UP☆料理日記〜姫路・網干

日々のお料理はもちろん、ワイワイお友達とのランチ料理会、趣味の習い事あれこれ、女子力UP・健康で楽しんでいきましょう♪


  今日のメニューうずまきうずまき

{E465095C-86AA-4419-94D8-E259E452B173}


     鶏むね肉とお豆腐をいれて作った

    鶏つくねバーグは、ふんわり柔らかくて、

最後に甘辛い照り焼きにしてるので、子供にも

人気でした〜ラブラブラブラブ


 それに負けない人気が、ポテモチーズキラキラキラキラ

おやつにもいいかも〜ウシシルンルン


   だいこんの煮物には、少しキムチも入れて、ピリ辛にしたので、こちらは大人向き〜ゲラゲラルンルン


  ちょっと彩りが〜チューと、思ったら根菜が多いね〜うずまき身体を温めてくれるから、いいんです爆笑


  葉野菜はまだまだ、お高いし〜笑い泣き


 お財布にも、身体にも、優しいメニューでしたルンルンルンルン照れルンルンルンルン



  今日もありがとうございましたハートハートハート