韓国にお嫁にきて13年経ちました。

小5男子、小3男子、満4才(年少)女子のオンマです。あさみんぐといいます^^


先週はシアボジのチェサがあったり、大学のレポートがあったり、子供たちが順番に胃腸炎になったり...とどめは私まで胃腸炎になってしまって寝込んだりと色々ありすぎて久しぶりの投稿です。


子供からもらう病気は辛いので、気をつけていたのですが...本当にキツかったですえーん

(トイレとお友達でした...)


疲れてたのかもしれませんね。

体が強制終了したみたいです。


連休が空けた今日は、みんな元気になって保育園•学校に行きましたよ。


私はまだ本調子ではないので、一日中ソファーでゴロゴロしながらドラマ見てました。

こんな時間、久しぶりで最高です爆笑







そういえば、チェサの前に頑張ろうと思って食べたものがありますウインク



マクドナルド ダブルエッグプルコギバーガー


※写真お借りしました。


実は私、マックの中で一番大好きなのが月見バーガーなんですが、韓国では季節物にも入っていないんです。

なので、韓国では食べられないと諦めてました。

月見バーガーはテリヤキソースなのに比べて、今回韓国マックではプルコギソース使用。
そうは言ってもこれは見逃せません!!

お一人様してきました^^

セットで4800w(4900w コーヒー変更)


100w追加してコーラをホットコーヒーにチェンジウインク

ちなみにいくらか忘れてしまいましたが、ポテトもナゲットに変えることもできます。
もちろん、サイズアップも可能ですよ!

いつもは子供と一緒に飲むからコーラを頼みますが、今回ばかりはコーヒーを堪能しました。
だって私が頑張る為にきたんだから爆笑

オープン!!


よく見ると、ちゃんと目玉焼き二枚入ってますウインク

レタスも沢山で、シャキシャキでした!



やっぱり目玉焼き入ってるバーガーが好きですラブ

プルコギソースなのに、なんだか懐かしい味がするのが不思議。
あっという間に完食しました。




実は一人で行く前にも、家族で行って食べてます口笛
さすがに二週連続でマックに行きたいとは言えず、一人マックㅋㅋㅋ

でも、もう少しお腹の調子が戻ったら期間中にもう一回食べたいと思ってます爆笑
(だから痩せない)

だってほら、今度はいつ出るか分からないので...てへぺろ




切実に年一回販売されないかな~おねがい