積み本消化中



今日はこれ📖´-






だけど

最近はノンフィクションのジャンルが好き






岸田奈美さんのエッセイがおもしろすぎて

ノンフィクションに目覚めたんよね





それまでずっとミステリーやSFが好きだった





どうせなら非現実的なぶっ飛んだ世界に

私を陶酔させてくれ!って気持ちで本を選んでた。






今選ぶ本はノンフィクションのジャンル。


私と同じ世界を生きている人の

作り物じゃない経験と思考が

刺激的で心地いい。




読み終わっても

世界が続く限り続編があるのだというドキドキ感。




ノンフィクションならでは。





でも十二国記と千代菊だけは手放せないな...






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





GWおつかれさまでした自分...



今日からは...

朝から解っ放っ感っ!




お昼前に起きてストレッチして

ハンバーグ作って食べて

5月の気持ちいい風が届くベランダで読書




インドア派にとって至高の瞬間やね