寝ないまま朝がやってきた!

そのまま美容室に行ったよ












今どきな韓国ヘアにしたくて


今回はこの画像を

美容師さんに見てもらってオーダーした


がっつり3段レイヤー





これは韓国ヘアというより

網紅(ワンホン)ヘアかな?




最近は中華メイク、ワンホンネイル、REDと

中国トレンドがすごい


#網紅 で検索するとみんなかわいいくて

キュンキュンする♥










美容室からのネイル!


今回はミラーネイル×ホロフレンチ






うー



これはキュンキュンしないっ





がっつりギラギラワンホンネイルができる

サロンを探そうかなぁ













帰りにテーラ・テールのパン買おっかな

それか、名鉄のデパ地下に行こうかな

って迷ったけど



今鼻がつまって味がわかんないから

いいもん食べてももったいない....



結局


ガレリアで晩ごはんを買って帰って即寝!


ムダのないタイトスケジュールな1日



こんな1日もいいんじゃない♥