誰かに教えたいのは
どんな結婚も
人間のレベル上げでしかない
ってこと

最近、他人に
本音をポンと言えるようになってきたし
自分軸で決断できるようになった

苦手だったのだなー、正直な気持ちを伝えるってこと
正直な気持ちを伝えるというのはね、
まず自分のリアクションを自分で認識して(←ここいちばん重要なのにいちばんできない)、それを言語化して、相手にさらっとかつわかりやすく伝えるという、3段階。
レベル高いよね。
キレイ・キッパな自分でいられると、自信持てるの。
夫で練習させてもらってるのかも。
わたしと夫が結婚した理由ってこれだったんだよね。ソウルメイトじゃないの、わたしたち。修行僧のふたりなんです。←って勝手に思ってる。
まー独身時代の方が100倍ラクだったもの♡
夫に感謝感謝!!

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する